きしょ地

死なない為に

喫煙量の増加

1週間ごとくらいにブログを書くべきだと思っていたのに、もう2週間以上書いていなかった。ブログのことを忘れていたわけではなく、書く気が起きなかった。まずは近況から書こうと思う。

 

 

喫煙量が増加した。愛用しているキャスターマイルド3mmボックスの絵柄も変わった。何故増えたか考えてみたが恐らく映画を観る時間が増えているから、ストレスの2つが大きな要因な気がする。

今年は映画を100本観ようと1月4日に決めてから現在9本観ている。

 

1月3日

ブルーバレンタイン

マリッジストーリー

1月13日

ターミナル(既)

新感染

1月22日

ズーランダー(既)

1月24日

シャザム!

ファイトクラブ

1月31日

ジョーカー

2月3日

イントゥザワイルド

 

というような流れだ。いや既に観たことある映画も入れるのかよというのはあるけど、観たことない映画だけで100本観るのはちょっと今年は無理と判断したからこうなった。あと10ヶ月くらい頑張るぞ。

今のところモチベーションは保てている。かなり遅いペースで観ている感覚もあり、もっと観ようと思えば観れるはずなので頑張ろう。ちなみに今観たい新作はジョジョラビットです。

ストレスに関しては今年入ってから気付くようになってきた。昔からストレスを実感することがあまり無く生きてきたのだが、最近の体調の悪さ、心境を考えるとストレスかなと実感出来る様になってきた。クソが。以前は感じていたのだろうが気づかなく、体調も悪くはならなかった。最近はストレスを感じると吐き気がするなど如実に感じる。俺はオッサンか。七咲、俺はもうオッサンになってしまったよ。

 

 

 

暗いな。しかし創作活動や芸術は幸福ではなし得ないと信じているので、今ブログを書くのは正しいと思いマーーーーーーース。せんせーー!!トイレーーーーーー!!先生はトイレじゃありません!人間なんです!!!先生を認めてください!!!居場所がないんです!!!ってガチで限界な先生言いたくならないのかな。先生って強いよね。もう何年も先生、生徒の関係になってないからアレだけど、偶に教室で授業を受けている時の空気感、日差しを思い出して嬉しくなる。学校が意外と好きだったのかもしれない。

 

野菜摂りたいよね。皆さん野菜って知ってますか?あの大体緑のやつなんですけど。一人暮らしの男で野菜を平均的に摂取出来てるやついるのか?野菜を摂ることで健康になりたい。あと長澤まさみ似の女の人とえっちなこととかしたいです。またいつかモテキ観よう。

 

 

書くことないので終わりますとかいうの1番しょうもないと思ってたけど、実際そうなんだよね。ブログを書くことが義務感になってはいけないと思うのでもう終わりにしたい。次書く時には野菜が摂れてますように。

 

 

PS:すた丼で隣でめちゃくちゃだったクチャラーの奴、お前絶対幸せになるなよ