きしょ地

死なない為に

そこの自転車の人

時って経つな〜〜〜

1週間に1回ブログ書きたいのにコロナウイルスのせいで書けませんでした。世界が悪い。

さっき最寄駅の吉野家が29日に潰れる(世紀末じゃん)ということを聞いて自転車で行って来たんだけど、帰りに信号待ちのスペース絶対譲らない自転車のおばさんと争った末に真っ直ぐな道を少し後ろ走ってたら、「自転車の人!」「そこの自転車の人〜!」と大声で呼ばれた。

終わったわ。無灯火じゃん。捕まったわと思い振り返ったらアイアムアヒーローの英雄みたいな人がこれ!!!ってディディーコングくらい飛び跳ねながらなにか持ってた。

警察じゃなくてディディーコングの真似してる英雄かよ。なんか俺落としたかな?と止まると

「前の自転車の人がこれ」とのこと。見ると携帯だったので瞬時に理解して「分かりました」と綾波レイ並の順応さで遠くを走るおばさんを追いかけた。程なくして追いついたので「すみませーん」2発で止め、これ落としましたよと伝えると無言で受け取り走り去って行った。

いやマジでババア最悪かよ。まず信号待ちでスペース絶対譲らない争いしたから印象悪かったのに落とし物渡されて、無言で走り去るな。

感情の流れとしては最初ウザババアからの警察かよ最悪だ、からのディディーコング英雄じゃんの面白さからの、こういう優しい人いるんだなあ、からのババアキモだったのでめまぐるしかった。

近況としてはこの出来事が最近1番面白かったのでこれです。

 

 

映画観れてないよね。やばいわ。

2020年観た映画

 


1月3日

ブルーバレンタイン

マリッジストーリー

1月13日

ターミナル(既)

新感染

1月22日

ズーランダー(既)

1月24日

シャザム!

ファイトクラブ

1月31日

ジョーカー

 

 

 

 


2月3日

イントゥザワイルド

2月9日

シュタゲ 負荷領域のデジャヴ

2月12日

ナイスガイズ!

2月20日

パターソン

パルプフィクション(既)

 

こんな感じです。まだ2月入って5本しか観れてないのでやばい。なんとかあと3本観ようと思う。

 

f:id:jamiluo:20200226192908j:image

これはミス寝ぼけ。こいつに昨日不慮の事故で噛まれ指がパックリ割れた。ウケる

あと一昨日くらいに家の段差でこけて右足多分捻挫した。折れたかと思った。こんなんばっかだな俺の人生。クソが。

 

あとは応援しているサッカーチームのリヴァプールアトレティコに負けたりして落ち込んだり、心のオアシスのお母さんといっしょ夕方放送が再放送週になり、神曲のキミイロが2月で終わるから悲しんだりしてる。

最近ハマってるのはこのキミイロのサビで一気飲みコールすることです。めちゃめちゃオモロイ。

あとシュタインズゲート観た。全部観た。あれ面白いと言われててずっと気になってたんだけど面白いですね。1期の最初の3話くらいまであまりにも当時のオタク感がキツすぎて観るのやめようかと思ったけど良かった。クリスティーナ派です。あとフェイリスのフルネームフェイリス・ニャンニャンなの面白すぎだろ。ニャンニャンて。

 

 

ラブリーサマーちゃんが来月EP出すみたいな話を聞いたのでとても楽しみにしている。みんなも聴いてみようね。

 

書くことないので友達の宣伝します。

https://note.com/suzumedai_/n/nb10b700da88f

 

こいつはDJなんだけどこういうブログ良いよね。何言ってるかよく分かんないけどちゃんと書いてるの素晴らしいと思う。ブログって量より質だわって思った。でも俺はなるべく毎週書こうと思います。何故なら俺はおかいつ観てる23歳で大学6年生の無敵だから。舐めんなよ。

 

そんでこいつが主催してるパーティーがあるらしいので興味あれば行けばいいと思います。

 

https://twitter.com/_K4ZUY4_/status/1231900006535159810

f:id:jamiluo:20200226195727j:image

いいチラシだ。

 

なんだこれアフィリエイトブログかよ