きしょ地

死なない為に

低気圧

2ヶ月9日ぶりです

全世界のブログ書いたことある人に共感して貰えるんだろうけどブログって書けないっすね

忘れてはないんだけど、なんか書く気にならないなってことで書かなくなる。絵に書いた餅だけで餅屋が開けるくらいの僕には難しいタスクだったみたいです。

 

近況としては世界的な自宅軟禁に例を漏れずなっており、日々フェレットと映像を垂れ流して生きる日々です

映画だってちゃんと見てます。ほら

 

2020年観た映画

1月3日
ブルーバレンタイン
マリッジストーリー
1月13日
ターミナル(既)
新感染
1月22日
ズーランダー(既)
1月24日
シャザム!
ファイトクラブ
1月31日
ジョーカー

      


2月3日
イントゥザワイルド
2月9日
シュタゲ 負荷領域のデジャヴ
2月12日
ナイスガイズ!
2月20日
パターソン
パルプフィクション(既)
2月26日
15時17分パリ行き
2月28日
グランドブタペストホテル


    
    

3月3日
サーチ
3月10日
女王陛下のお気に入り
3月11日
アメリカンサイコ(既)
3月19日
アイリッシュマン


    

4月1日
マリッジストーリー(既)
4月5日
Make Us Dream
4月8日
ララランド(既)
4月13日
ユージュアルサスペクツ(既)
シンクロナイズドモンスター
4月14日
フローズン・リバー
アイ,トーニャ
フレンチアルプスで起きたこと
4月18日
クロニクル
4月19日
リトル・ミス・サンシャイン
エルカミーノ
4月20日
スタンド・バイ・ミー
シャイニング(既)
4月21日
バードマン
4月22日
ジュラシック・パーク(既)
ジュラシック・パーク/ロストワールド(既)
4月23日
ジュラシック・パーク3
ジュラシック・ワールド
4月24日
セントラル・インテリジェンス
ゴーン・ガール
4月25日
グッド・タイム
ゴーン・ガール(既)
4月26日
ジュラシック・ワールド炎の王国

 

 

4月アホみたいに観ました。既に観たことあるもんばっか観んな

ゴーンガール2日連続観んな。面白かったけど

デヴィッドファンチャー最高。いちばん好きなハンバーガーです。

バードマン、ゴーンガール、リトルミスサンシャイン、辺りが初めて観る中ではかなり良かったです。お勧め映画情報、常募集です。

なんだかんだで40本越したので5月中に50本いきたい

 

 

 

The 1975を改めてちゃんと聴くことにしたりしてる

良いもんってやっぱ良いんだよな〜ってことを実感させるよね。世論って大事。密です。

密です。だんだん面白くなってきたな

僕はキショイだろうけど、政治のこと関心持ちたくないから、あまり分からないけど密ですは面白いと思ってます。ソーシャルディスタンス。

あとは寝る時にSpotifyでジャズのリスト流しっぱで寝るので、ジャズ流れてると少し眠くなる身体にされました。エロ同人みたいに。

 

f:id:jamiluo:20200505161744j:image

日々流れる大音量の音楽とふざける飼い主に辟易している生き物

 

 

なにこのアンダーバー

こんなのつけれるんだ、密じゃん

 

 

 

気圧とかに影響されるタイプではなかったんだけど、ここ最近どうやら低気圧による頭痛がしてる様です。オイオイ、これ以上俺をどうするつもりなんだ?えっ…?エロ同人みたいに?

…………………………密です♡

うるさ。書くこと無。書くこと無いんだ村です。カラオケ行けないの結構辛いですよね

また数ヶ月後に会いましょ〜う

(小池百合子とマスクを奪い合いながらカメラが引いていく)

 

 

f:id:jamiluo:20200505162058j:image

こわ