きしょ地

死なない為に

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に欠かせない音楽たち②(洋楽)

なんか色々①で書いたつもりだったけど、全然中身なかったわ。伝えるの下手すぎ。愛がない訳じゃないんすよ、マジで言葉にするの下手。感覚で生きてる。ワンオクもびっくりよ。 後半です。 ⑥Blur 「Leisure」 https://open.spotify.com/album/0cTdvscLZjCTEKx…

人生に欠かせない音楽たち①(邦楽)

みなさんSpotifyって知ってますか? 人生に彩りを与えてくれるサブスクの一つです。プレミアムの素晴らしい音質をお試しください。お持ちの全てのデバイスで、広告なしで音楽を楽しめます。あんまり音質感じたことないけど。 ブログって1週間に1回くらいは書…

実家に帰省すると3歳になる犬が居るので同じ知能指数になるまで遊ぶのだが、今年は違った。新しい犬が増えていた。初代、2代目と同じ白黒のチワワで、このままいくと牛もチワワとして認識するんじゃないかと母を憂う。 犬はいいものだ。高校生活で家庭環境が…

2020年1月3日

20代のうちに何度訪れるか分からない生き辛さを感じた結果、ようやくブログを書いてみることにした。多分映画のことや考えを吐き出す場所になる。今まで日記などを書いたことは殆どなく、今も句読点などを付ける、のが、苦手、すぎる、ので、どこに付けたら…